2016年04月28日

モールトンMK3をホームページにアップしました。

D1186.jpg
http://www.d7.dion.ne.jp/~offic403/antool3.html
ありがたいことに完成車の在庫がなくなりイベントでのディスプレーができないので取りあえず組み立てました。
調整はしてありますが分解清掃はしていません。伸びたチェーンとリヤタイヤを交換すればしばらくは元気よく走ってくれると思います。
もちろん整備をしてからの納車、これをベースにモディファイも喜んで受けたまります。
posted by コーヒー色 at 14:01| 長野 ☁| Comment(2) | 自転車 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
珍しいMk3、何時見ても良いですね。
ホームページの色々な画像、自分のMk3と見比べて
リアのスイングアームのブレーキ台座部分の構造が
少々異なり、驚きです。
Posted by 石川のMK3 at 2016年05月07日 01:23
石川様、コメントありがとうございます。
mk3もフロントフォークの形状や幅、スイングアーム等の違うモデルがあるようです。
Posted by 塩見 哲也 at 2016年05月17日 18:10
コメントを書く
コチラをクリックしてください