2012年08月21日

作業中の自転車ストアウエイ改-9

c3426.jpg
いろいろ手を尽くして探してみましたが、右用のミラーのダイナモがみつかりません。苦肉の策で直付ブラケットに他のブラケットを追加して、左用のダイナモを取り付けました。頭で考えていたよりすっきり取り付けられたように思います。また、心配した固定強度も問題なく下の画像のようにしっかり発電してくれました。もちろんストアウエイですから、メインフレーム下とリアキャリアの配線は分割できるようにしてあります。
c3413.jpgc3414.jpg
c3416.jpg
そして、予定より半月ほど遅れてしまいましたが、やっと完成です。
posted by コーヒー色 at 15:00| Comment(1) | 自転車 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お世話になります
この車両をお世話になったものです

ヘッドライトの取り付け部(ゴム)がズレたので締めなおそうと思い取り付け部を見ましたら、
ゴム側に塗装が貼りつきフレームの素地が出てしまいました、
簡単に塗装が剥がれやすい塗り方なのですか?
Posted by 高橋誠一 at 2014年09月02日 10:46
コメントを書く
コチラをクリックしてください