クラシックユーロナンバープレートの発送9月30日

D1413.jpg
D1439.jpg
本日上記プレートを発送しました。
画像下側のプレートはアルピーヌA110のナンバーのようです。
プレートの製作に関しては下記のホームページをごらん下さい。
http://www.d7.dion.ne.jp/~offic403/
posted by コーヒー色 at 13:42| 長野 ☀| Comment(0) | 仕事 | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

作業中の自転車APB14

DSC1378.jpg
今回の買い付けで、初めてAPBを買ってきました。ざっと観察、リムサイドの磨耗の状態からみて走行距離は少ないようです。塗装も傷、錆が少なくガレージで保管されていたようです。しいて言えば、細かなネジ、チェーンの錆があります。また、ディレイラーの表面が軽く腐食しています。タイヤは前後違う銘柄ですがほぼ新品です。ハンドルバー以外はオリジナルのままかと思います。
雨の合間をついて軽く試乗しましたが、古いAMに比べてガッシリした感じです。タイヤも太めなのでまさしくオールパーパスバイシクルです。走りも軽快で各機関も問題ありません。
D1397.jpg
少しフロントサスが渋かったので分解清掃しました。特に問題はありませんでした。
D1398.jpg
ついでにヘッド周りも分解清掃、状態は良好です。
DSC1380.jpg
ヘッドバッチは新車時のビニールがかぶったままです。DSC1381.jpgDSC1382.jpgDSC1383.jpgDSC1384.jpgDSC1385.jpgDSC1386.jpg
ラベル:APB
posted by コーヒー色 at 20:43| 長野 ☀| Comment(0) | 自転車 | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

クラシックユーロナンバープレートの発送9月27日

D1396.jpg
本日上記のプレートを発送しました。
プレートの製作に関しては下記のホームページをごらん下さい。
http://www.d7.dion.ne.jp/~offic403/
posted by コーヒー色 at 21:20| 長野 ☀| Comment(0) | 仕事 | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

クラシックユーロプレートのディスプレー

IMG_122558.jpg
先日、追加で製作させて頂いたクラシックプレートのディスプレー画像を送って頂きました。
車に装着するのももちろんカッコいいのですが、こういうディスプレーも素敵ですね。

プレートの製作に関しては下記のホームページをご覧下さい。
http://www.d7.dion.ne.jp/~offic403/
posted by コーヒー色 at 18:25| 長野 ☀| Comment(0) | カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

クラシックユーロナンバープレートの発送9月23日

D1361.jpg

本日上記のプレートを発送させて頂きました。
こちらのお客様は先日も同じものをご注文頂きました。先日のものはルノー5の初期型に取り付けらたそうですが、今回のものは部屋に飾って置くとのこと、車に対する愛情の深さが感じられます。

プレートの製作に関しては下記のホームページをごらん下さい。
http://www.d7.dion.ne.jp/~offic403/
posted by コーヒー色 at 18:22| 長野 ☀| Comment(0) | 仕事 | 更新情報をチェックする